☆好みをどうぞ (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

乳もみ
何にもないと淋しいのに活動し始めると度々ざわざわしちゃうKinKi Kids素敵
でもなんか不憫(ノД`)

本人たちはマイペースなのに
色んな意味で周りがざわついちゃう
まとめるとすっげぇ人気者でほっとけない←雑っっ(((((( ゚Д゚))))))

数年前にKinKi Kidsの元にかえってきて


そう感じるようになりました
KinKi Kids色んな人種から好かれすぎ

喜んでいいのか?  いいんです
小耳情報にウハウハしちゃって、いいのか?ヽ( ・∀・)ノ? いいんです


乳もみKids←略させていただきました←雑やろ?( ゚Д゚)

捉え方次第
受け取りかた次第な世の中です(ФωФ)
あちこちに色んなものが転がってるし溢れてる

それ次第で丸っと別なものになっちゃうし、面白い
だったら自分の好きに受け取って楽しむに限る(*ФωФ*)


私はウハウハしちゃった(///∇///)❤
それを変態!!!!!と言うのなら
どうもぉ~( ゚Д゚)ノ変態の一人でっす

私は参加してないので、レポを
見てうひゃひゃ~╰(´ิ∀´ิ)╯
になりました。
乳もみ祭りですよ
シャルドネチョコ追加しましたもん




これはですね
うひゃひゃ~問題です(*ФωФ*)
自分でもなんでうひゃっ╰(´ิ∀´ิ)╯
ってなるのか分からないんです
けど、
うひゃってなるんです。……よーだ
顔がほころぶのも自然現象


男同士が互いの乳を揉んだ…
…だから何( ゚Д゚)????????
私の心の臓はぐらつきませんよ


KinKi Kidsが互いの乳を揉みました
一気にざわつき出しますよ
うっひゃぁぁぁ~(ノ≧▽≦)ノほれキタ━(゚∀゚)━!

どうもKinKi Kidsが限定
やっぱりうひゃっってなっちゃうのよね

困ったもんだ
あのふたり可愛すぎるんですよ



この感情って一体なに?ヽ( ・∀・)ノ??


本人が1番分かってないのかもね(๑⊙ლ⊙)ぷ