☆靴下から | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

いいお写真でした
ちっヽ(゚Д゚)ノベレーかよっっ!!!!!って思わず出ちゃってごめんね(ФωФ*)
ベレーも好きよ
でもないと素晴らしく好き
恋に障害は付き物なのね←話が膨らむ膨らむ

見つけれなくて
危うくジャニーさんに
捜索願いを提出するところでしたマル

ちなみに1発目に登場してくれたのは屋良くんでした
突然の呼び出しに( ゚Д゚)ノごめん…………
……それなのに会わずにさよならしちゃったてへぺろうさぎごめんぴょん
呼んでおいて、会わない←モテる女の定理?ヽ( ・∀・)ノ??

いいお写真でした(*ФωФ*)ノ
これから引き伸ばしていただきます


……の前に寝るo(__*)Zzzちんっ