☆チョコバット | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

目の前に
大人のチョコバットが置かれてます

つーたんミニマムチョコバットくんに
髪の毛ニギニギブンブン
されてます(*ФωФ*)たーすーけーてー



連想ゲームぅぅ~(ノ・∀・)ノ
バナナ🍌と言ったら黄色
黄色と言ったらひよこ🐣
ひよこと言ったらつよし
つよしと言ったらバット←(((( ;°Д°))))雑っっ!!!!!!
バット?ヽ( ・∀・)ノ??つよし??な脳みそなので
シールを貼るでしょあそこに
そんな母さんを娘は見てみぬふりをしてくれました←できる子偉いっっ
そして
お仲間さんへ贈呈したしだいでござるっっ←迷惑


SMAP面白いです、サイコーにかっこいいなって思います
なんで?ヽ( ・∀・)ノ??は本人たちの台詞だよね




つよしのチョコバット食べちゃお(ФωФ*)
早く次のおデートいれてくんないとそこら中に小太り妖怪おばばばーんが増えるぞ


あ、チョコバットってお菓子だからね(ФωФ)
なに考えてんのォォォォォ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←お前がな