☆|д゚)チラッ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ご、ごめんなさぁぁぁぁい

(。・`з・)ノ使えないBBA だな、にゃろめっ

前記事の写真を差し替えたかっただけなのに削除しちゃった
あれよねショックなうさぎ←このうさぴょんを使いたくてそれ目的での更新だっただけに
ムキーにゃろめっ←1度使って味をしめたらしいてへぺろうさぎてれぴょん
って抹殺されたのね……ショックなうさぎふふ……ふ

今日のわたし
地獄のような運勢なのよ……
運気を上げ⤴上げ⤴にするには薔薇🌹がよいらしい


いいね]してくれたブロ友さんごめんなさい(*- -)(*_ _)

気を付ける(°∀°)b ←娘が注意された後の返しが決まってこれ