☆薔薇と太陽 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

涙のバッキューバンしたのは
私だσ(´・д・`)

夢だったのかなぁ~
記憶がなくなるスピードが早すぎて困りました

せめて私の思い出のコンサートを記事にするまでは
記憶にちゃんととどまっていてちょうだいな


KinKi Kidsは
We are KinKiKids でしたよ奥さん(ФωФ)ノシ
硝子の前だった?ヽ( ・∀・)ノ??
ヽ(*●△●)人(=∀=*)ノ
ふたりでやたぁぁぁぁ~(ノД`)←こみ上げる……胸


きみがほしい(* ●△●)σファンではなく相方の光一
Σ(゚∀゚)ぎゃぁぁぁ!!!!!!!!!!


デンジャーゾーンに
BBA やられる ╭( ๐_๐)╮絶句かっこよすぎやろ
クルリンパッカーン
圧倒的な美のくせになんて無邪気なんだよ(((( ;°Д°))))
堂本光一さんのソロを初体験してレベルの高さにひれ伏す( ノ;_ _)ノで、なんか謝りたくなる


つよしのコーナ
たまに剛くんを見失い捜索願い出そうか??( ゚Д゚)????ってなる
剛くんを見失ってる間……疲れがどっときてビビる(((( ;°Д°))))ギャッ!!!!!!!

ケツふりに心臓をシェイクされる
ジャンピング←つよしの指にジャンプさせられる
自分の体の重さに(ノД`)ノヒィヒィする←娘と共にタイミングがずれても全力でジャンプっ
楽しい~アハハヾ(@゜▽゜@)ノ~って壊れかけのBBA


薔薇と太陽
涙のバッキューバン
うそやろ( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!

泣かされたぜこんちくしょう

生のシャルドネ
光一くんをガン見←肉眼では無理すぎてモニターで捕らえました(ФωФ*)
あれぇ~だんだんふたりがぼやけてくるよ(/ー ̄;)


終始
ねぇねぇこっちには来ないの?ヽ( ・∀・)ノ??
ドームなのに?ヽ( ・∀・)ノ??
モニターもちったくない?ヽ( ・∀・)ノ??ドームなのに?ヽ( ・∀・)ノ??

娘にはなぜ気球に乗ってとんでこないのか問い詰められる
前回の気球から光一くん、気づいてくれてありがとうを今回も期待していたらしい

やめPure
腕をカクカクやってたBBA は私だσ(´・д・`)
すぐ反応してしまうPure すぎる体にちょっぴり恥ずかしさを覚えたコンサート。
今年の集大成となりました。



キンキ(*’ω’ノノ゙☆パンパン
出迎えのキンキパンパン出遅れてやれなかった……
( º言º)……曲が流れて我にかえる

その分アンコールでは声張り上げて
キンキ(*’ω’ノノ゙☆パンパン
ふたりに届いてぇぇ~の気持ちを込めてやり続けました

届いた事に╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
と、娘と盛り上がる。



こんな素敵なコンサート
あと2回で終わりなの?( ゚Д゚)は??????

4回しかやんないなんて
贅沢すぎない?ヽ( ・∀・)ノ??

あの素敵なふたりを
たった4回しか魅せないの?( ゚Д゚)は??????


来年またすぐ呼ばれる事に期待大。
来年は4回から5回に
増えてる事に期待大。


KinKi Kidsは進化している
昨年より幸せメーターが満タンになった(*´ー`*)

面白くて
かっこよくて
客なんか放置しちゃって
なんなんだぁぁぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ

魅力的すぎて参ります。困ります。
大して参加できない自分が辛くなるじゃないか

常に今のふたりがサイコー
どんどんふたりを好きになる╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー


クルリンパッカーン

╭( ๐_๐)╮かっこよすぎじゃ


剛くんはわけわからんくらい愛しいです
泣けちゃう位愛しいです(๑⊙ლ⊙)ぷ


ここまで読んでお気づきでしょう
私はレポれなぁぁぁぁい(ノ∀≦。)ノごめんなさいねぇ~


娘と私にまた素敵な思い出ができました
ファンクラブ入るからねξ( ゚Д゚)ノ←Σ(゚∀゚)それ誰もちなのよぉ~💨💨💨


素敵なクリスマスを( ・ิω・)ノิまゆげ活用