☆シャルドネで | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパイ

(///∇///)エヘッいただいちゃったのだ


自分が子供のころの今の私の年代の人ってなんつーか
大人だったよ
おばちゃんだったよ
まさか自分がこんなんなんて……(´⊙ω⊙`)!仰天
しかもずーっとお菓子大好き甘いの大好き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
チョコ??大好物ですけど?ヽ( ・∀・)ノは??
いただいちゃう(*´˘`*)♡

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

Σ(゚∀゚)ハッあら(๑⊙ლ⊙)ラス1
食べちゃお╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

完食ペロリンチョ

誰かこの衰えぬ食欲を止めてください


クリスマス
なんて何もないのかしら╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー