☆yo yo | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

お起きよ(や)し?
寝起きドッキリ風?

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すっきりシャキーンと起きれなぁぁぁぁい(ノ∀≦。)ノ



お気に入り(ノ●@●)ノ⏰yo yo ハッ
キンキ時計赤子に弄ばれる(๑⊙ლ⊙)ぷ








Yo Yo
金テありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ一度もテープさんに降られた事ありませんわ
振られてばかり
目の前をふわりふわり……( ;∀;)せつな

うん、必死に手を伸ばしてる光景はアレよね( ˘•ω•˘ )
でもそれが自分の頭上なら自分もそうなる自信があるっ(`・ω・´)エヘッ