☆デンジャーゾーン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

に、
アタマガパッカーン╭( ๐_๐)╮かっこよすぎや

ダブルのアヘアヘなんて
あっかーん╭( ๐_๐)╮
脳内映像が消えてしまう前に映像ください真顔

デンジャーゾーンは買わなきゃダメだな

おっさん、おっさん、おっさん、おっさん、おっさん、おっさん、
つよし好きぃ~


ふたりは遠かったよ……今回も……(  ̄- ̄)……







お会いできたブロ友さま
テンション高くてごめんね土下ザイル( ノ;_ _)ノ


お会いできて嬉しかったってより幸せ(*´∀`*)でした私。



泣きまくっていたらしいつーたんと再会
ニコニコしながら眠りにつきました(*´ω`*)


さ、帰ろうε=(ノ・∀・)ツ