☆ヨロティク(=゚ω゚)ノ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

紫いものケーキをペロリンしながら
着々とKinKi モードに変身していってま

せんっっ(`・ω・´)
これからKinKi Kidsのコンサートに行くってほんとなのかい?(°∀°)??って位
普通より普通

自分のヘアースタイルが特にやることなくて
普段から普通じゃないんだなって事を知りました……(๑⊙ლ⊙)ウケる



○○さぁぁぁぁ~ん
装着完了致しました(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

東京ドームにはバブ太郎くんも一緒に向かいますので
温かく見守ってくれる事に感謝します←見守られる前提

バタバタ🏃💦💦💦