☆╭( ๐_๐)╮……╭( ๐_๐)╮ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

明後日?ヽ(・∀・)ノ


つよし&ユー&こういち  明後日なの?ヽ(・∀・)ノ
…………Σ(゚∀゚)えっハッ

おいおいおいおいもっ回おまけにおいっ!!!!!!!

マヂかぁぁ~( ;∀;)
マヂなのかぁぁぁぁぁ~( ;∀;)

わたしヤバイなσ(´・д・`)
うっすらゲーヒーたくわえた性別不明なゾンビから抜け出せてないんですけど
←それってアウトですか?……(๑⊙ლ⊙)ぷ

(゚⊇゚)アーユーオッケー?←アーユー?ヽ(・∀・)ノ
うん、そうなの
本人である
私は気にしない(゚ε゚)←気にしないんかーい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
あまり気にしません(・∀・)恋する乙女なら気にするべきなんでしょうけどね
今は生きるのに必死((((((゚Д゚))))))

今回に限りドームに行く事が目標。
つーたんのゲーリーもひどいですシクシク(/ー ̄;)シクシク

当日は気合いでなんとか変身しますっ("`д´)ゞ

お会いできるブロ友さまアーユーオッケー( ゚Д゚)????


さて、
色んな物に興味津々なつーたん。
今日のお相手は




柿の種の梅ざらめ

うますぎて困りました……╭( ๐_๐)╮
もうすぐ愛しい人に逢えるのに
6袋入ってるんですが、
気づくとペロリンチョです(*´ノ∀`*)

なぜ縮まないわたしの胃袋
年々進化を続けております。

オパパーイ効果も全くなく
小太りばあさんですっ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
なんで体重減らないの?
あなたはオパパーイじゃなく何をあげてるの?
って、体重計に乗るたびに
誰かの囁き声が聞こえてきます……((( ;゚Д゚)))



しかし……好きよねぇ~(ノ∀≦。)ノペシッ💦💦💦