☆寝てくれ、PURE | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ふっふっふっ
3:30~4:30の記憶が飛んでいます……ニヤニヤニヤッ
恐らく寝れたなニヤニヤニヤリ
睡眠時間が昨日より一時間増えました
ありがとうつーたん
デイチー生きれるぶわわわわぁん、(இдஇ`。)

でもさ、もうちょっと寝ようよ……╭( ๐_๐)╮

やめないで、PURE
今年は大変お世話になりました

無謀にもダンスに挑戦し、肩や股関節を負傷してもやめられない
念願の奇跡のコラボも達成することができ感無量(இдஇ`。)

よろしければ
デイチー奇跡のコラボどうぞ( ゚д゚)ノ


☆やめPURE ☆ | デイチーのブログ
http://ameblo.jp/kinki-chi/entry-12191129016.html


山田くんキラキラしていましたね
肌の張りが違うですって(゚Д゚)??????
わたしにはいつまでも光一くんと剛くんふたりが眩しいですよ~

……前から思ってたけど

堂本兄弟って出演者やゲストさんが多くない?ヽ(・∀・)ノ

雰囲気なのかなぁ~ゴニョゴニョ






昨日、とっても素敵な出来事がありました(இдஇ`。)
いつもグダグタになっている時に声をかけてくれたり……(ノД`)

人生においても、男の子のおかんとしても
KinKi Kidsのファンとしては大先輩です

いつも優しさを頂いてばかりで何もできない自分。
ごめんなさい


いつか恩返しをさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

デ……デイチーの恩返し
なんて事を鼻栓しながら打ってます(///∇///)

優しさになれていないので
喜びがやたらでかくなってしまうのを
お許しくださいm(__)m



今日もつーたんはゲーリーです

ふたりに逢えるまで1週間をきりました……  
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙やっべー