☆惚れました | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

寝落ちて起きて、更にまた寝落ちて起きました(///∇///)
投稿する力もなかったかヽ( ・∀・)ノ?
寝落ちる前に書いてたのでテンションに……ひく滝汗(笑)

KinKi Kidsが1番
かっこよかったよねヽ( ・∀・)ノ


嵐ってかっこいいなぁ( ̄。 ̄)ぼー
キラキラしてるなぁ( ̄。 ̄)ぼー

としていたら
白いのキタ━(゚∀゚)━!
白いの貫禄アル━(゚∀゚)━!


Σ(*゚Д゚*)はぅっっっ
カッコいい
カッコいい
カッコいいよぅ(ノД`)
踊ってほしかったけどね
そしたらかっこよすぎて心の臓が飛び出て大変だったから?
だからか?ヽ(・∀・)ノりょーかいっ


ジャニーズってキラキラ眩しいね
素晴らしいね
でも、
わたしのキンキが1番すてきぃぃ~❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤お前のじゃないけどな


未満の頃、剛くんと結婚したいと
思ってましたかなり本気でね(ФωФ)
今日の剛くんのお嫁さんになりたい(ノД`)なる~
夢で嫁にいかせて~(ノД`)
カッコいいよぅ
カッコいいよぅ

しつこいけど
キンキ
カッコいい( ゚Д゚)b



ブロ友さんがとってもうまい事を
言ってました。

愛されないけど愛するしかない

そうね愛してくれるわけないわね
出会うことすらありえないんですもの(ノД`)


キョンキョン       ←Σ(・∀・)ハッ
リアルで今、切ない片想いしてます
あなたは気づかない

気づくわけないっつーの(ノ∀≦。)ノ



片想いでも、常に大好きな人がいて
恋ができるのって素敵すてきぃ~


永遠に剛くんに恋します言い切りますっ( ゚Д゚)ノ
 
重いだろうがよろしくね( `・ω・´)ノ




娘1号が悪化しました
今日のふたりを観れてエネルギー満タンヽ(*>∇<)ノ

母ちゃんに戻らなければ("`д´)ゞ


剛くんの衣装が気になりマウス
ドレスなの?ヽ(・∀・)ノ
剛くんならドレスもありだもんね

おっとっと(o゚Д゚ノ)ノ
ザワザワしちゃったらふたりの思う壺かも(*`艸´)ww


光一くん、かっこよかったね~(〃艸〃)
剛くん可愛いかったね~(〃艸〃)

以上マル