☆いつ寝落ちてもいいように | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

叫ぶヾ(ФωФ)ノ
叫んどく(ФωФ)ゞシャァー
コホン
間もなく
チケットいやいやいやいや
おデートのお誘いが
クル━(゚∀゚)━!
いやぁぁぁん(*´ノ∀`*)





怖いっっっ(((( ;°Д°))))!!!!!!!!
チアシードキッズだったらどぉしよう(  ゚ ▽ ゚ ;)
どぉにもならんが、何かが割れて気絶しかける……ゲッソリパリーン


呼ばれただけでありがたいと思え
思いたいけどさぁ~
だって~
近くでより近くで奇跡の顔面とか尻とか拝みたいじゃんっっ
みんなそうでしょ?←しれっと巻き込むからねニヤニヤ
向こうに拒否られる可能性もありますがね
正面にいながらスルーされまくるとか?ヽ(・∀・)ノ……ゲッソリパリーン




招待されたんでしょ?
ありがたいと思いなさいっムキー
……(  ̄- ̄)……


( ゚Д゚)ノサイ!




間に相応しい風貌で参加する所存で
ございますっっ( ゚Д゚)ゞ←重っっ

コスプレすればいんだっけ??ヽ(・∀・)ノ