☆収穫 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

疲れてるのに更に疲れるなんて
なんて事なのぉぉ~(ノД`)

チャリンコすっ飛ばして
ショッピングモールへ🚲💨💨💨
途中にね
階段がね
山だなあれは山ですよ山
キッツイのなんのってムキー


帰宅時には②㎏減ってましたニヤニヤラッキィ
でも、食べちゃう(*`艸´)
空きっ腹に食べ物はいけませんね
何を食べても絶品
一気に③㎏増量いたしました(///∇///)
あとは出すのみ(`・ω・´)←
ちなみにダイエット中ですっ(*゚Д゚)!!!!!'!増量してどうする(ノ∀≦。)ノペシッ


本日の収穫

○💴590のbag
○3足💴698の靴下じみーなやつ
この後、つーたんに弄ばれてポイっ(●@●)ノ⌒・とされました(T∀T)

○御歳82歳。10人兄弟で一人だけ生き残ったという、壮絶な人生を語ってくれた
じいさんとの思い出。……チーンガーンチーン
ありがとう、おじいさん
ありがとう(ノД`)……_| ̄|○こんなんばっかガーン

ドンマイわたし(。・ω・)ノ゙

おじいさんが四歳の時にお母さんを
亡くされて、そのあとにお父さんを
亡くされて
13歳から働きに出されていたそうです……(ノД`)じぃさ~ん💦💦

他人ですヽ(・∀・)ノ
危うく泣いちゃいそうでしたわ

もぅすぐつよラジオが
始まるよぉぉ~(・∀・)