☆ラグジュアリー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

下界の者共を(娘たち)をシャットアウトし|(-_-)|
つーたんの声だけには聞き耳をたて(´・ω`・)👂? 
優雅からは程遠いmorningをいただいてます
バターを塗りまくった食パン🍞です(ФωФ)

( ゚д゚)ノ毎度ぉぉ~
寝落ちヤローです
眠すぎて寝落ちる時は
記憶にございません
うん、それ当たり前だね


あ~ぁ
キタ━(゚∀゚)━!
とか喜びたかったな(  ̄- ̄)遠い目
うおりゃぁぁぁ~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
とか叫びたかったな(  ̄- ̄)遠い目

やっちゃえば?( ´∀`)σ←心の声
そお?(;゜∇゜)  …………


キタ━(゚∀゚)━!
(///∇///)←満足


Ballad Selection

全部持ってる←当たり前?ヽ(・∀・)ノ……そうだよね
ファンなら当たり前でしょう
……_| ̄|●……ガーン

ふっ
( ゚д゚)ノ例外です

当たり前に入りたいけど
色々事情があるんだもんっっ
気づいたら全部揃った━(゚∀゚)━!って言えるの目標にしよ

KinKi Kids?
迷わず
確認せずに( ゚Д゚)っポチっ
かっこいい女になるのが目標(°∀°)b


にしてもさ……

くっそぉぉ~
あの不意打ちクイズめぇぇ
不意打ちなんて卑怯じゃないか~ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
また間違えたわ~ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ←自分せいだぞ早く気づけ


意外にドキドキに弱いです……ってより嫌ゲロー前もって教えていただけた方がありがたい




可愛くラグジュアリーな
ジュエリーBOX仕様。
BOXの中にはふたりからの
直筆メッセージあり

あのふたりの素敵な声を?
ファンの声で選曲したであろう素敵な歌を
可愛くラグジュアリーなBOXに詰め込んで?




ジュエリー??ヽ(・∀・)ノじゅでーむ
なぜジュエリーBOXなんだろうか??ヽ(・∀・)ノ
これはBOXに見合ったジュエリーも買っておくか←?ヽ(・∀・)ノ


中にはふたりからの秘密のメッセだと?(///∇///)……けしからーん(*>ω<*)エヘエヘ
秘密のメッセではございません。直筆メッセージでございます
内容が違うとか?ないな、うんないよねめんどくさいもんね


実は……
よく見かける
サマルェカダス←?ヽ(・∀・)ノ
この曲も実は知りません……(ノД`)
ブロ友さんもあげられてるので素敵な曲なんだろうな(*´ー`*)←なら早く聴こうね


……(*゚Д゚)ノサイ!

たまにはふたりの声に浸りたいものですな(´(ェ)`)っ旦しみじみ

今日も朝からてんてこまいです(ノ∀≦。)ノ💦💦