☆雪なの?雨なの? | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

みぞれだな(´(ェ)`) 

(゚∀゚)ノオパパーイ
雪の予報にいまだに浮かれたり
窓を開けてソレの確認を
ひたすらやりますけど?( ゚Д゚)は?
結果
……_| ̄|●また騙されたぁぁぁぁ(ノД`)
打ちひしがれるのが毎度。

雪にまみれたい(///∇///)
雪かき大好きぃぃ~ヽ(*>∇<)ノ

前世は雪ん子だったのかも……(  ̄- ̄)……


KinKi Kids  紅白  初出場

の三大ビッグワードに震えます(((( ;°Д°))))

おめでとうだよね?(((゜д゜;)))ビクッ
紅白に出場が決まったよぉぉ~
の返しはニヤニヤおめでとう🎉✨✨🎊で合ってますよね?

ふたりもファンの皆さんも←お前もだからな
色々想うところはあると思います……

おめでとうございます☆

キンキぃ~おめでとう~ヽ(*>∇<)ノ

紅白久しぶりにガン見しちゃうからね~
本望とは全く別にちょいちょい司会者のところに行かされるのかしら?ヽ(・∀・)ノ

相葉ちゃんもいるし全力で楽しめるようにアレしときますっっ("`д´)ゞ



エアコンの調子がいまいちだったので
コンセント🔌を抜いてみました
(゜∀。)?あれれ?な時はとりあえず電源をオフる人です( ゚Д゚)


……(゜∀。)?……(゜∀。)?……
う、動かんっっっチーン……←壊したかもしれない人…………