☆つよしの瞳に釘付け(( ̄_| | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つよし(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ
文字とはいえ呼び捨てはマヂテレしちゃいますデレデレ

ブブーンのオープニングの剛クンの
麗し激マブっぷりに…


連写しちゃいます( ゚Д゚)


マダムだよね?ヽ(・∀・)ノ メイクしてんのかと思っちゃったよ(*・ω・)


ヽ(o´3`o)ノん~
可愛いんですけどぉ~ヽ(*´∀`)ノシバンバンッ❤



これ、ほんとにほんとのオープニングなんです(*>∀<*)
あまりにも瞳がキレイなんですもーん(*゚Д゚*)

7枚…ラッキーセブンです( ゚Д゚)ノ


このあとは、例のアレですよ~(丿 ̄ο ̄)丿



娘がね…_| ̄|○ガーン
また風邪ひいちゃって∬((〃´д`〃))∬
やっぱり時間がなくて

ちょっぴり凹んでまーすヽ(*≧ω≦)ノ