☆笑顔の花 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

私事ですが

優しさと想いが繋がって
笑顔の花が咲いたようです(*´ω`*)

…き、キモい~ゲローうげっ

でも、そんな感じなんだな(*´艸`*)

嬉しいな~



KinKiファンはあったかいぞ~



うちにもハレルヤ~ヽ(*´∀`)ノ♪


2006年のユーたちに逢ってきました(*`艸´)フフフ
ぜひ私も釣ってください(^○^)あーん