☆メール | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

コンサート事務局から✉が届きました。
今回もまた抽選の更に抽選ですか?



2度も呼ばれましたよわたし抽選だけとね


このおたんこなす~


すっとこどっこい


アホンダラ


何とでも言ってくださって構いません。


これはふたりが呼んでいるんでしょう
……真顔

……
呼んでいるんだわぁ~
(ノ≧∀≦)ノ


( ;∀;)逢える
きっと逢いに行ける。


ちなみに私は返金封筒?が届いてません。
ドームに諭吉を運んでくれるそうですよ
めんどくさくなった?とか絶対思いません。滝汗


やるじゃねぇか( ゚Д゚)

ドームで諭吉を使ってクダサイ
待たされてよかった(ノД`)

返金待たされてるブロ友さん、ドームで一緒にバッキューバンできちゃうかも(;´Д⊂)

朝練また始めますよぉ~o(*≧∀≦)ノ