☆goodsの思い出 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

正しくは
goods販売に並んだ思いでです

※批判ではありません( ゚Д゚)ノ

コンサートを全力で楽しむために

娘たちと念入りに計画を立てて←計画好き
前日にgoodsを求めて行ってきました



ビックリ(*゚Д゚*)仰天
なにこの人たちは?ヽ(・∀・)ノ←自分等もだけどね

カウコンの列と
間違えて並ぶデイチー親子


さすが私、客層に何かを感じ係りの人に
聞きました←もっと早く聞けばよかったね(ノД`)


KinKi Kidsの列は何かと安心(*´∀`*)なぜでしょ~?



デイチー親子のななめ後ろにいました
べらんめぇ女子。

なにやら語っておられます(  ̄- ̄)


おるぁよぉ  俺はよ  私はね


なになに?(´・ω`・)?


あん時にゃあよぉ あの時にはね


なになに?(´・ω`・)?


つよしとこういち、おれだってな 剛と光一、俺だってね…まんまか(ノ∀≦。)ノ

…👂?


ずーっとべらんめぇ…
娘、ちょっと気になるようす
娘の小声はでかいので焦ります笑い泣き聞こえるよ~💦💦
それでも本人は十分小声らしい(T∀T)


物凄いべらんめぇで
KinKi Kidsの知り合いなの?
って位、熱く語っておられました
…あれ…もしかして批判?ヽ(・∀・)ノ…
じゃあ直さなきゃ
※これは批判です

えっ
ダメじゃね?…(*`▽´*)アッハッハ

デイチーは笑って誤魔化すの
スイッチを手に入れた


ずーっと一緒だったので、
物凄く印象に残ってます。


長くファンをされてるようで
ブロ友さんだったらど、どうしよう
なんてちょっとドキドキもしました(*`艸´)(笑)