☆もうすぐ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つよしとこういちツアーが始まりますね


ドキドキ滝汗
ドキドキ滝汗

やっぱり緊張しちゃいますね
なんでお前が?なんてツッコミは入りませんから
気持ちでは参加しますからね( ゚Д゚)クワッ

剛クンの髪型とか
光一クンのバキバキ(o¥o)ライダーの様子とか

剛クンの髪型
やっぱり気になっちゃいますね

そろそろ男前も見たいかなぁ~


おっと
こちらは愛しのケリー様

お久しぶりですが
愛してます❤
変わらぬ愛を誓います(*ノ∀`*)←ウゼーゲロー





…か、かっこよすぎるんですけどぉ~
(*>∀<*)ノシえっへへのへ~



今年は単独カウコンですか?
ふたりだけの?
ファンはふたりを照らすライト係?


小学校の時…なんか物凄くくだらない係をやってたような気がするんですが
くだらないだけあって覚えてないっ真顔

ふたりだけの単独カウコンかぁ~…(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ

色んな想いがありますが
結果
ふたりと一緒に楽しかったぁ~なんつって笑ってられたらいいな(*´∀`*)