☆エエじゃないか~(ノ≧∀≦)ノ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

堕ちている時にいつも上げてもらって
感謝してます(人´∀`*)❇

救ってもらったのを無駄にはしません。

仕組みなんかよく分からないけど
なんやかんやあります、うちは
参加できるかどうか、無理に近いような気もしてます

でも
気持ちはドームに参加する気
満々まーんっp(*^-^*)q


ドームはあるある
ドームって
KinKi Kidsのものだと
思ってましたけど?(  ̄- ̄)

あるあるって思ったって
参加できるって思ったって

エエじゃないか~(ノ≧∀≦)ノ



我々にもふたりの
ほわわんな空気に触れさせておくれ

愛の花を
夜空に咲かせましょ~(ノ≧∀≦)ノ🌹

( ゚Д゚)コンには🌹を付けて行きます
ごめんなさい、単なる思いつきです……