☆えぬなふたり | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

眠りにつく前に……

an・anのえぬなふたり。すごく好きです
ユーフォーキャッチャーで
ガシッて捕獲できそうな気がします。
この間もやけユーフォーキャッチャーしました( ゚Д゚)ノ
どんどんぬいぐるみが増殖されていく~滝汗

私は光一クンが前のやつがいいなぁ~
なんか……( *´艸`)いいなぁ~

よしっ
光一クンごめんね
夢では私と剛クンがえぬしちゃう~(*`艸´)フフフ


A4のファイルに収納しようとしたら

はみ出ちゃうΣ(lliд゚ノ)ノ
つよしクラブも
はみ出ちゃうΣ(lliд゚ノ)ノ
……_| ̄|○……やる気が消えた~