☆また出逢えました | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



あの時惚れてたのに諦めた
お持ち帰りなんかしてみぃ
後戻りできませんよ( ゚Д゚)

これ以上好きになったって
思うまま動けないんだから
イライラしちゃって

欲ばかり大きくなって


うん
ごもっとも
全くその通りだ

さすが自分の事を
よく分かってらっしゃるブラボー( ゚Д゚)b


だけどさ

それでも幸せなんだぜ
好きな人に向かって

大好き~
なんて言えちゃう(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ
本人には決して届きはしませんけどね

想像もつかなかったね

(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ話だって聞いてもらえる(読んで)……感謝("`д´)ゞ


やっとお家にあなたを連れて来れた

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あの時嫌がらせのように何度も本屋へ向かって
じーっと見つめてたわたし……その節はすいませんしたぁ( ゚Д゚)ノ


後にまた出逢えるからねニヤニヤイヒッって、
こっそり教えてあげたいくらい凹んでたからね(((*≧艸≦)ププッ




素敵な画像を送って下さったブロ友さま

ついにゴールド剛クンをゲトできました~o(*≧∀≦)ノ


本当にありがとうございました(人´∀`*)❇




また惚れちゃうなこりゃ(*´Д`*)❤