☆なんねんたってだって | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



(。>д<)すきだぁ

懐かしい(;Д;)って思っちゃってもいいのかな?
離れていたくせにほとんど覚えてる

真夜中の
おんおん゜゜(´O`)°゜
ふたりの軟らかいほわんとした雰囲気
ずーっと観ていたかったなぁ……つーたん(;Д;)


観て
観て
絶対好きになる


朝から好きが駄々漏れです(〃艸〃)

なんねんたってだって(●△●*)
一緒に歌ってる剛クンも浮かんできます(*´艸`*)