☆ユニゾン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんとなく
だろぉなぁ~
なレベルだったので調べました


堂島クンが

二人で歌ってるけど、
一人に聴こえる時が

すごいじゃん、ユニゾンの威力が

そうなの
あれっ??ヽ(・∀・)ノ
って思うときがあります。

やっぱり凄いよおふたりさんっ
凄いって言葉も安っぽく感じちゃうね
でもそれしか出てこないチーン……
ボキャブラリーがなくてごめんなさい

何かを知るたび
はぁ~( ´Д`)
KinKi Kidsって凄いな
KinKi Kidsってもぉ~なんだろ好きぃ~(。>д<)ノシ



なんで離れてたんだろ??ヽ(・∀・)ノ

だいぶ浮気したよね私ってば(ノ∀≦。)ノペシッ

もったえない_| ̄|〇……
と思いつつも、その時はその時で思いきり楽しんでいたので
いいでしょう( ゚Д゚)

剛クンは見かけるたびになぜか
ドキドキ(//・_・//)
なんか罪悪感みたいのもあったり

剛クンのGOLD
欲しかったくせにそれ買ったら抜け出せないぜ?
いいのか?ヽ(・∀・)ノ
自問自答しながら本屋へ通いました(*`艸´)彼を見たいが為にね

結構な御値段ですよね?買えばよかったぜコノヤローとあれから心の中で呟きまくってます


って事で、
あの時の剛クンと
あの時の私をやっと取り戻せます

( ゚Д゚)っポチッ
中古ですがいいでしょう(〃艸〃)
あれが手元にくるなんて……ゲッソリ魂が抜けちゃうかも(笑)