☆ちょっヽ(´o`; | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

NEWシングル初回Bの

KinKi Kidsが花の格好に扮し、
雨、風に挑んだ感動リアクション芸!!

に、いつからKinKi Kidsは芸人になったん?ヽ(・∀・)ノ
やら
花の格好に?……花びら着けちゃうの?ヽ(・∀・)ノ←下道ヽ(゜▽、゜)ノ

やら
変態顔面でトイレへ向かい
ε=(ノ゚Д゚)ノ ||WC||

🚪ピンポーン   Σ(-`Д´-;)ハッちょっ💦


○○さーん     Σ(-`Д´-;)ハッ途中でやめられないって💦💦




ぶおぉぉぉ~ん    Σ(-`Д´-;)ハッあーっ



しくしくしくしく(T∀T)しくしくしくしく

あたいのCDジャーナルが連れてかれたぁ~
ポストに入らんかったって……ムキートトロの郵便物優先すな~