☆きらめきにシス | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

アイアイ アン アイ 愛はまぶしい
乾いた気分が 今 キラメキニシス


ガイドキッズぅぅぅぅ~ヽ(;´Д`)ノ
眩しいのはユーたちなんだぜぇぇぇ


マブキッズに撃ち抜かれたのは
デイチー他5124億万人……んっ( ゚Д゚)?
マブすぎて直視できないから閉じちゃう



開いて閉じてぇ
開いて閉じてぇ
\(^o^)/(/\)\(^o^)/(/\)
なる遊びもできちゃう
ガイドキッズさいこーヽ(●´ε`●)ノ

剛クンのコンサートで(/●△●\)\(●△●)/
いないいないばぁみたいなのあったよね……なんだった?ヽ(・∀・)ノ……おいっ


いつまでもアップが眩しい
美貌に美肌❇
わたしなんか毛穴注意報ですよチーン

以前、……だいぶ昔ね
招待されてエステに行ってみたんだけど
終わって鏡見て



('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!うっ

それが感想です。

担当してくれたお姉さんには
あなたも試してみたらよろしいのに
ビームをずーっと念じておりました

……伝わってたら今頃べっびんさん( ゚Д゚)b



分かるところは分かるし、
分からないところは分からない、
それでいいと思う
簡単で雑なようで
難しく深い

それでいいと思える相手
それでうまくやっていける相手ってなかなかいないと思いますけど?ヽ(・∀・)ノ

だから長くKinKi Kidsでいれるって事ですね
重なるくらい相性がいいんじゃないの?

私も分かるところは分かるし、分からないところはそのまんま
KinKi Kids関連ワードって謎めいたのがうようよしてるけど
分からんでオッケーかなって


それでいいよね?|д゚)ノ