☆滝のような | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

雨です
秋に向かうどころか梅雨入りしたような連日の雨ですはっΣ(゚∀゚)秋雨前線?ヽ(・∀・)ノ



これだけの雨です
どうか自然災害に遭われませんように(。-人-。)

離れている父と母の事が心配になります。

……あら(;゜∀゜)
ちょっぴりオセンチ

寒いので、茄子🍆のお味噌汁を作っています。
セブンの隣にオープンしていたスーパーでいただいてきました(*´艸`*)


🍙は後でこっそりいただいちゃいます
(*`艸´)フフフ



KinKi Kidsたんは
コンに向けて朝練とかしてんのかな?
朝練って(((*≧艸≦)



美しいふたりに
かんぱ~い(*●△●)乂(=∀=*)❇