☆ラッシュ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

朝から
(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴へぷしっ💦💦

くしゃみ、鼻水、咳そして
つーたんの寝返りラッシュで頭が
パァーン(; Д)゚ ゚となっております


これはいかーんムキー


なにかない?ヽ(・∀・)ノ
なにかない?ヽ(・∀・)ノ

と思い付いたのがシャルドネやってみるってね

鏡に向かって

デイチーシャルドネやらせていただきました


ゲロー
気持ち悪くて目が覚めました

光一クンありがとう(人´∀`*)


今日もセブンに並ばないといけません……チーンめんどくせ~



今日もつーたんは癒し系です