☆レモンキッズ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



KinKi Kids
ごきげんグラビア
気になりすぎて眠れる気がしません

あの頃のレモンキッズと同じポージングとか
テレジョン様には高級ハム決定ですね

レモンのCMとかないの?
似合いすぎじゃない?
アクセサリーにしか見えないよ
……嘘ですレモンにしか見えません

ふたりのレモンなんて
さぞ甘いんでしょうなぁニヤニヤいるよねこんなおばはん


ごきげんグラビア
現代版の剛クンが好きです
また惚れてしまいました( *´艸`)

シュッとして男前だか女前だか
なんかヤバイ(*≧д≦)っ❤❤


若葉の頃のわたしはギャルでしたね……自称
ごきげんキッズのテレジョン様
タイムマシンでKinKiグッズ取りに戻れたらな……(ノД`)💦