☆ガッビーンビンッ(゚Д゚ ||) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

マ、マヂかぁ〰
CDジャーナルは一般ピープルは購入
できない雑誌でしたっけ?ヽ(・∀・)ノ


雨ん中よぉ
子どもたちにやんややんや言われながら
KinKi Kidsの為に本屋のはしごっすよ

なんでないの?ヽ(・∀・)ノ


マヂかよぉ~

飲まなきゃやってらんないわっ
🍺o(T◇T o)

ポチった方が?
手数料やらなんやら考えるとお取り寄せの方がいいのかな??ヽ(・∀・)ノ

……つかえないやつトトロに相談してみるか……



朝日Kidsさん

麗しや~
嫌なもん抱えてる時はキッズさんに浸るべし。


つよ毛は隠されてましたが
ぴか毛もなるほど~
なかなか立派なんですね(*´ノ∀`*)
神秘な世界に埋もれてみたいですわ



エエもんありがとございますぅ~