☆なるべくして | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なるべくして なる
偶然?ヽ(・∀・)ノ
必然?ヽ(・∀・)ノ
運命?ヽ(・∀・)ノ





どれもKinKi Kidsに繋がる?
どれもKinKi Kidsに
繋げたがる?ヽ(・∀・)ノ



どうでもいいよね~
ふたりがありのままのナチュラルなふたりでずーっといてくれればいいです

そろそろnaked な衣装も期待してますよ(*´艸`)むふっ


おさむサンのラジオとても良かったです
楽しかった~
でも頭のなかでは
ふたりでよかったぁ(ノД`)
光一、剛が←あえての呼び捨て(///∇///)エヘエヘ
KinKi Kidsでよかったぁ(ノД`)なんて真面目な話がグルグル
なんか感じるものがあったのでsyoね(*`艸´)フフフ

内緒の話し
私のスマホだと速度制限かかると嫌じゃんっ?
だからね、タブレットで聴いてやったんだぁ~(*`艸´)フフフ←トトロもち


可愛らしい復讐でしょ?ヽ(・∀・)ノ

Ψ(`∀´)Ψケケケ



私も光一クンの猫パン
もらいたいにゃあ(ФωФ)ノシ

猪木さんのビンタじゃないけど、幸せになれる気がするよ

相手によって加減は違いますか?(  ̄- ̄)……