☆ギロッ( ・`д・´) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

娘よ寝ろっ(`・ω・´)
心の中で子守唄を熱唱中♀_(`O`)♪

KinKi Kidsに逢いた~いテレビだけどね
一方的にガン見しまくるだけですけどね

とびっきり甘いのが欲しい~
…何だろ?(´・ω`・)?


おデートみたいでほっこりしたよね(`・ω・´)

これにする?
まてよ(;-ω-)ノ

勝俣サンのも甘かったなぁ~(*´▽`*)

ジャージキッズもハマりまくったし…

クルクル強も好きなんだよね


この時間に観たらお腹と背中がくっつくぞ←堂本剛氏もお腹が空いちゃうとくっついちゃうらしいよね…子どもかっ( ●△●)Σ⊂(゚Д゚ )
となると…

仲良しすぎて、娘たちもキャッξ(σ≧▽≦)σ∬(σ≧▽≦)σキャッしたこれかなぁ~
おこぷん剛クンも観れるしね
おらおら系の巻き舌剛クン好き~(*´艸`*)
でもな…
コン観て自分を盛り上げたいよね⤴


困ったな
観たいだらけで選べなーい(*ノ∀`*)デレデレ