☆抱きしめたい | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(ノ∀`)W浅野じゃないですよ~

(*・∀・*)む
(*・∀・*)す
(*・∀・*)め

娘がやっぱり戦ってます
これはやっぱり
母親として盾になって応戦
キィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!!
初めての事で
初心者🔰だからどうしたらいいのか
どうしてあげたらいいのか

母ちゃんわかんない。
答えがないのが問題
どう応えればいいのか悩んでしまう
ない頭使ってます…
頭の使いすぎなので、薬を下さい( ゚Д゚)ノ
かたや
かけ算わり算で
ムムム( ゚ε゚;)ξ
言ってる1号サン
おいっ
答えがあるんだから簡単なんだぞ
学生の頃は勉強なんか大嫌いだった。難しくて分からなくて

大人になった今
そんなのちょちょいのちょいなんだね
なぁんて威張れちゃうニヤニヤ


メッセありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ブロ友さんの中にはKinKi Kidsだけではなく人生の先輩もいます。
本当にありがたい事です。


抱きしめてあげます

まるで子どものような笑顔です

娘はテレたような顔してます(*`艸´)


久しぶりに抱っこする娘は重かった~