☆しびれちゃう | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

○腕枕


後者です
してあげる側です
してもらった事があるかどうかは勝手に想像して下さい…( ゚д゚)ノドウゾドウゾ

私の相手は
代々受け継がれています。

子どもたち~
それしか相手がいないじゃんっ…かなし( ;∀;)

添い乳流れで腕枕をしてぴとってくっついて眠りについてくれるまて
離しませんよニヤニヤ
でも、なんでしょう
つーたんには添い乳ができないの~( ;∀;)
……
…相変わらず話が反れますなニヤニヤ

○腕枕
光一クンがするのかな?…
相手は私ですよ~
それはないムキーのは知ってるからせめて夢でしてもらえたらいいよね~位の感じで
剛クンはしてあげますっしてあげちゃうお願い
あ~
でも雄つよの時はしてもらいたいな~(*´Д`*)
どーしよ~
引き出し多すぎて困っちゃう(*≧д≦)




やっぱり光一クンがしてあげる側がお似合い?
KinKi たんをB Lとか思ったり、思わなかったり?
そうじゃないんだよね~
このふたりはなんなんだろう~
KinKi Kidsだからでお願いします
あと言葉が見つからないっ(`・ω・´)KinKi Kidsって名称ですけど?(*`艸´)(笑)
でも、その理由が1番しっくりくる(`・ω・´)
やらしくないし、汚くもないし
可愛い
微笑ましい
癒される

描いてくださったバカリズムさんだって、そんな感じだよね~
ふたりでいる時の可愛さったら(ノ∀≦。)ノペシッ💦




やっぱり光一クンがしてあげる側のが好きだなぁ~(*´∀`*)