☆方位磁石 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

家から武道館の方角を探して
当日は武道館に向かって涙の
ばっきゅーばんをしてやります
ふざけんじゃないわよぉ~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ負け犬の遠吠えニヤニヤ


光一クンも剛クンも犬を可愛がってくれるから、あたいら負け犬に←巻き込まれてますよ~
愛の言葉を投げてくれるかしら?
鳴き声のボリュームに気を付けないと
光一クンには
うるせぇ~な(=∀=*)


なんて言われちゃうかもねデレデレエヘヘ


焦らされると
尚更逢いたくなり愛が募ります
イコール重くなるんだからな
キンキキッズめ~覚えてやがれ~
と、ニヤニヤ酔っ払いしながらうちわキッズに向かって叫んでさっぱり(*・∀・*)



ドームで会いましょう(  ̄ー ̄)ノ
わたし、ドームにいますから(;゜∀゜)?

グッズにパーカーとかあったらどうしよう…笑い泣き
でも、逢わずにUターンしなきゃいけないなんて辛いっゲロー

思わずピクッムキー
と反応してしまいそうな文字を見つけてしまい、私としたことが
危うく理性を失いそうでした。が、ギリギリセーフ( ´Д`)

最近なんだか
脂がノリノリの大トロキッズに逢いたかったな~


ほんと、このふたりはいつも何してんだ~ヽ(゚Д゚)ノもっと下さいニヤニヤ