☆光一氏 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

微笑ま誌ニヤけ誌会報にゲヘゲヘしまくって
やなもんが飛んでったぁ~

やっぱイライラすんのって
よくないよね( ゚Д゚)b


そんな会報の陰からチラ見えしていた
前回の会報…おや?おや?(;゜∀゜)
ま、まさか~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えっ(;゜∀゜)マヂで?
んな事ってあるぅ?
…( ̄□||||!!
前置きが長いですが
要はまだ見てなかったって事ですよ
麗し光一様がたくさんもりっといらっしゃるのに
封印してたなんてもったえな(´(ェ)`)

剛クンがいないじゃないか~
って心の中で叫んでおいて
目の前の完ぺきな圧倒的美な光一様に
うっとりポッ(ノ´∀`*)❤とさせていただいてます生まれてきてくれてありがとう

表紙だけで
一リットルのヨダレが出せます。
この人マヂでカッコいい❇
ぶよんとした旦那を動物園にいつ連れて行こうか真剣に考えてます( ゚Д゚)ノ



ジャニーズ野球大会
はっΣ(゚∀゚)こーたーん
か、監督さんもやってまっせぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

笑顔とガッツポーズなジャニーズの中に
一人無な男
それが堂本光一
それでこそ堂本光一
好き(*´艸`)
でもほんとはこんなに可愛らしいお人なんやでぇ~(*ノ∀`*)