☆(*つ´・∀・)つwelcome | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ぜひKinKi Kidsで来ってね~

いつ来てくれるか分からないから
毎日
いつの時間もおしゃれしてなきゃいけないじゃなーい(ノ´∀`*)❤

と言いつつ
やっぱりななチャンが引っ張るところは観れないです(( ̄_|ヘタレでもいいんです
なんか素っぽくて嫌((/ー ̄;)
あれって
あれで男の人はドキッΣ(; ゚Д゚)としちゃて
恋に繋がる?って事がありそうでなさそう?←どっちやねんっ
もう一人の知らない内に(光一クンの位置)できちゃった❤みたいな
ドア🚪で見えなくなってやーやー言ってる光一クンがなんか…ドンマイ

三角関係になった場合のなんやかんやが見えた気がします。