☆お前に喰わせるタンメンはねぇ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

いただいたコメントを思い出しました。
じかちょーの河本←呼び捨てごめーん
キンキの剛クン←やっぱりクン付け(*・ω・*)
剛クンをぶさいくにしたら河本になる?
叩いて叩いてぷぅ~って膨らましたら?←かなり失礼\(__)……
剛クンに……(/ω・\)チラッ…
ならーん(ヾノ・ω・`)

うろ覚えだけど
堂本剛と岡村隆史
前に剛クン……きっと、相当前
岡村隆史に似てるって言ってたのか似てるって言われるって言ってたのか
そこは覚えてませんっ潔く。
河本はなんとなくブル((( ;゚Д゚)))ちゃうけど岡村隆史はいいよ( ゚Д゚)b
岡村隆史のオカザイル大好きです。
あと闇を抱えているところも好きです。

ついでに
岡村隆史とお友だちになった剛クン
あのラジオ胸アツたったなぁ~
新しいお友だちができました。
って岡村隆史が報告して……気になりますか?
何故かフルネームで言ってしまう岡村隆史(*`艸´)(笑)


あれ?
なんだか記事が岡村隆史だらけになっちゃった(*`艸´)(笑)






ブラ大サンと岡村隆史に
年収を聞かれたって話してる剛クンが
可愛すぎてヤバかったです(*・ω・*)好き