☆(゚∀゚)ノ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

滝のような雨です
オパパーイ(゚∀゚)ノ
最近、抜け毛が物凄く多くて
髪の毛をセットするのが大好きなんですが、めっちゃ憂鬱ですチーンガーン
……憂鬱……漢字で書けません(*>∀<*)


生まれ変わってきてくれた毛たちが
あちこちでぴぃ~や状態でちょっぴり恥ずかしひ(*/□\*)


今日もバタバタだなぁ~KinKi に逢えるかなぁ~

頑張ろっ(´p・ω・q`)♪↑なんだこの構えかたは~←朝から悶絶させられてます(*´Д`*)

構えと、ガッツポーズ選手権があったら

この人間違いなく断トツですよね
んなもんないけどトロフィーあげちゃう
🏆おめでと~

今日も朝から娘たちは懲りずにやり合ってます(*`艸´)(笑)

夏休みよ
早く終わりやがれ~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ💨