食べちゃう(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

Σ(lliд゚ノ)ノひいっ
朝、起きたら玄関前にあった
あふれんばかりのトトロの荷物たちがお家の中に侵入してるよ(… ・∇・)やっぱりね~
玄関とか
階段とか
なんとかせにゃならん場所ばっかじゃんっ(゚Д゚#)💨
…あっ💡(*゚Д゚)
場所代もらう?

わたしはパンが好き~
トトロに頼んだ結果

Σ(lliд゚ノ)ノ…
買いすぎじゃないっすかね~(;゜∇゜)💦
軽くペロンチョできちゃうけどね(ФωФ)9







magma9 剛クンが大好物です(*´ノ∀`*)
ほんと、このコは美味しそうに食べてくれるよね~
嬉しいよねぇ~(*>∀<*)ノシ