ズッキューン(*´I`*) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

やっとリピれたよぉ~٩( *˙0˙*)۶

ヤバいよヤバいよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦
めっちゃかっこよす~
どうしてくれよう

(*●△●)σユー
(*´Д`*)はうっハート

(*●△●)🎤ひぃぃぃ~
♀_(`O`)♪生ぬるく乾いたメモリーひぃぃぃ~←( ゚Д゚)ノ思い出した人ぉ~?


ズッキューン~
( ●△●)σ--=≡❤(→→゚д゚)→→→

(`Д´≡`Д´)ノシジャケッツ邪魔っ💨
握りが見えないじゃないか~ヽ(゚Д゚)ノ💨ダンダンッ

惚れました…掘れましたじゃないよ( ・∇・)
どんどん更に更に夢中になぁるぅ~
こんないいもん見せて魅せてもらえて
ハムでも贈る?( ・∇・)ならついでに私も送ってもらっちゃえ~←(゜o゜(☆○=(-_- )゙

ヽ(´・∀・`)ノ
幸せhappy✨
ライブ行きたくなっちゃうな~
目の前で指されたいよね(ФωФ)…倒れる?倒れそうになったところを
抱えてもらう…(*≧д≦)炎
いや💦あのこ💦ちったいし(;゚∀゚)ノ
そ💦そんなの無理無理(ヾ(≧д≦*)←大丈夫よ、ないからね~(ФωФ)

(* ̄∇ ̄)…とりあえず痩せるか…うん、そうしよう