いつの時代も | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

おかあさんごっこ
なぁつかすぃ~(*≧ω≦)

娘1号チャンとお友達プラス2号チャンで
やってるらしい
わたしがやってたおかあさんごっこより
…ハイパーおかあさんごっこだな
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

にしても…(|||´Д`)
おーい○○やヽ(´o`;
お友達にその言い方…
わが娘ながらきっついなぁΣ(~∀~||;)
たくさん遊んで
学べよ娘(*`・ω・)ゞ


うちクンのところへ
行ってきた~ε=(ノ・∀・)ツ

ごめんなさいね
彼の事全く分かりません

けっこう苦労してきた方なのかな?

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウンって思ったよ
私もなんやかんやあって
たくさんの試練を乗り越えてきたから
物凄く分かる。

Σ(-∀-;)ハッ
だぁかぁらぁヽ(´o`;
娘ぇ~
言い方ぁ~
母ちゃんがお友達だったら…
ちょっと遊びたくないな(・Θ・;)


で、なんでした?( ・∇・)…
剛クンからのプレゼントどぉしよぉ~
ランランッヽ(*>∇<)ノルンルン


このコだよね(*´I`*)
この剛クンが
エロくなんだよね…(*´Д`*)早く~


出産祝いと…祝いですな(ФωФ)
あとブブーンケーキも追加しとくか
📝メモ((φ( ̄ー ̄  )メモ