∬(。-ω-)zzz | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

2号チャンはスヤスヤ∬(。-ω-)zzz
ねんねした(*´ー`*)

チラッ|д゚)チラッ
よ、よーし
先ずは
ごっはん└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ごっはん
…と言いながら…言いながら踊りながら
最近ですね
つわりん復活💨
食べ物の匂いに(´ρ`)うっ(´д`|||)ガーン

最近の母ちゃん飯はあんみつアイス
…( ・∇・)よくないよね…( ;∀;)だよね~
その内治まるよね?( ・∇・)…

頑張りすぎないで
頑張れ

(*゚Д゚)ゞはいっ
前に姐さんからいただいたんだ
いいでしょ~(ノ≧∀≦)ノ
ありがたいよね(*´∀`*)
(*゚Д゚)ゞはいっ


4月22日1998年の←普通は逆だよね…英語みたい?( ・∇・)…
あたいはいくつ?ひぃふぅみぃ…(|||´Д`)…
ま、まぁいいか(-∀-;)
ギャルデイチーでしたな
§ふんわりリボン( -唇・)ウフフ

ジェットコースターロマンスの
発売日~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
…ですよね(ФωФ)…ちゃんと調べたんだよ


この頃も
いや
この頃は
§(ノ≧唇≦)ノつよし~ハート
あーん(*´Д`*)
憧れのつ、つよし呼び(*´Д`*)
(≧▽≦)キャー(≧▽≦)キャー
言ってたかも( *´艸`)

剛クンの←なんで今は、呼び捨てできないんだろうね(ФωФ)…
だって(/ω・\)チラッテレちゃう(///∇///)恥ずかぴぃ~

夏はアミューズメント・パーク
くぁ~(*´Д`*)いいね❤
この[アミューズメント・パーク]にあーん(*´Д`*)
ってなってリピリピ(*'д`*)ハァハァ・・

工藤静香サンのMUGON・ん…色っぽい
目と目で通じ合う
かすかに ん 色っぽい
くぁ~(*´Д`*)いいね❤
この[ん] もたまらなく好きでした(ФωФ)…分からないかなぁ~
色っぺぇっ~たら(*´I`*)
これはいつ頃かなぁ…調べないけどね(ФωФ)

母ちゃんも、一緒にお休みしますかね

休める時に休まなきゃね~

再見(゚∀゚)ノ~