☆白目の余白☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ε=(ノ゚Д゚)ノぶはぁ~
今日ってつよの日なぁのねぇ~

えっとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ
とりあえず
私が好き~(◦ >﹏<。)~♡
なのブッ込む💨

私ね
実はね~
剛クンのこの綺麗な
白目の余白とでもいいますか
(*´Д`*)せくちぃを感じてしまって
たまらんのですよ(◦ >﹏<。)~♡好き~
…実はねってほどじゃないか(ノ∀≦。)ノアッハッ💦
ブロ友チャンがチラッと記事にされていたから、嬉しかったよ~(ノ≧∀≦)ノ
おんなじ同士がいんのね(ФωФ)ねー



光一クンも素敵ぃ~(*´Д`*)
やっとこーいち(51)サンの日がくるね~
o(*≧∀≦)ノよっしゃ~
ギリギリ間に合った~💨

投稿ポチっ( ゚д゚)っ