悪人Ψ(`∀´)Ψケケケ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

妻夫木クンの映画のお話じゃないよ~
悪人👿
私、悪人になりきれない~
ん~
悪人って悪い人?
じゃぁ、違うなぁ~

トトロに対して
冷徹?冷血?になれない
あんまり
プリプリ(*`Д´*)してたり
シカト🙎(*゚ε´*)💨こいてたり

そんだけしても
まだまだ
ってくらい散々な思いさせられて

精神病も発症しちゃって
今もなんとかやってるけど

つい最近なんて
マヂで即、離婚だろ
って位の事をやらかして

それでもさ
(*`Д´*)ぐわぁ~
って態度ばっかとってると
なんだかなぁ~
って思っちゃって…情けをかけてしま~う

さすがに物凄い事やらかしちゃって
今のとこ反省している様子にはみえる

そんなのうわべだけかもしんないんだけど
冷たくできない~

なんだか可哀想にまで思えてきて
私の良い人っぷりが発動してしまーう

いいよ
いいよ
って…
全くよくないんだけどね( ・∇・)

ハァ━(-д-;)━ァ
なんでこう
お人好し?( ・∇・)わたしσ(・_・)?
徹底して冷血になれないんだよね~

なんか頑張っちゃうんだよなぁ…( ゚Д゚)な、なんで~

いやっこんな性格(T0T)

直せないから
しょうがないんだけどね~

Σ(゚∀゚)はっ
だから男たちはみな…
甘ったれになんのかぁ~(|||´Д`)チキショ~
利用すんなよバーロー(゚Д゚#)💨