☆オレたち…☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あ~
連写カメラハッ
止まらない~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ💨





くるよ

くるよ

まだ?って?( ・∇・)だってさ
見て見てヾ(¬。¬ )
キョドってるこーたんが可愛いの~(///∇///)



KinKi KidsだZ

キタ━(゚∀゚)━!

このね~

♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハイタッチでこんな可愛いくなれちゃう人います( ゚Д゚)ノ?
しかも若干しゃくれ気味(? *´艸`)

あ~可愛い~(///∇///)
ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪?したいした~い

久しぶりに観たら
止まらないし
連写カメラハッしちゃうよね(ФωФ)


_| ̄|○…まだまだトトロの後始末がつーづーくーガーン



( ´ノД`)今日ってジャニーズさんの野球大会なの( ・∇・)?
光一クンはピッチャー?( ・∇・)?
フレーフレー(*´∀`*)尸"