☆聴こえてるよ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ハァ━(-д-;)━ァ
今日のお買い物も楽しくなかったなぁ…
一人でお買い物したいな…
簡単なのにね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
トトロがさぁ
娘たちみてくれれば
できるのに
ハァ━(-д-;)━ァ
おいおいヾ(・o・*)シ
ため息つくと幸せ逃げちゃうぞ~
飲み込まなきゃね(◦ >﹏<。)9

ポイントカードにうるさい人っているよね( ・∇・)
そうなの
トトロがうざーい
トトロ:ママぁ~
※ママ呼びに既にシカトしたくなっちゃうんだけどね
ポイントカード持ってる~
離れてても叫ぶっていうね…
トトロ:ママぁ~
一円ある~
細かいお金、何円単位にもうるさい

他にこだわらなきゃいけない事
たくさんありますよね(ФωФ)…

いちいちお会計の時に呼ばれるのが
もうね…ハァ━(-д-;)━ァ…


ため息と愚痴ばかりだね( ・∇・)

だから
ちょっとでいいから自由にさせとくれ
買ってくれなくていいんだよ
色々見たいだけなんだから
ちょっとでいいのに…

アッ(゚Д゚ )ハッ
家出しちゃう?( ・∇・)
…やっちゃいたいよね…
…娘たち置いてけないから
ムーリー(ヾノ・∀・`)
(゚Д゚ )ハッ
娘たちと一緒に家出しちゃう?( ・∇・)
_| ̄|○めっちゃ大変じゃんかガーン

ズーンとしてるからかな
つーたんアピールが凄いよ◡̈♥︎
つーたん、
これはつーたんの足だよね
グニャグニャグニョグニョヽ( *●◇●)ノ┌┛
ため息つくなって?
だよね
なんとか飲み込まなきゃね


今日はまた
耳鳴りが
してるな

ハァ━(-д-;)━ァ
ハッ
ごめんね
やっぱり
ため息出ちゃうよね( ・∇・)…




オリスタさんの剛クンの笑顔に癒されたなぁ~
光一クンが剛クンにプレゼントしたブブーンケーキ
大人食いしちゃおっかな(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )…


 今日はダメだぁ…
暗いね(ФωФ)…
ごめんね…

でもね
咳はね
だいぶ落ち着いてきたんだよ~o(*≧∀≦)ノ

夢に出てこーいщ(´Д`щ)カモ-ン