ENDLICHERI☆ENDLICHERI | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



これね
いただいたんですよ(T-T)…うれちぃ~
blogの世界で
ご縁があって
この歳になって
新しく知り合えて
新しいお友達がたくさんできて


幸せです(*´;ェ;`*)
この恩は忘れないからね(*T^T)
負けないからね(*T^T)
這い上がって
元気につーたんを
この世に
誕生させるからね(*T^T)


そして
抱っこしてちょうだいね



鬱が関係あるのか分からないけど
布団に横になると
耳鳴りがひどくて
うるさくて
お歌も聴けなかったんだ( ・∇・)やだね~


でも
今日から解禁

今日は剛クンの声で眠りにつきます

…でもさ
子守唄にケリーさんって…
興奮しちゃうよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑